人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なご縁
皆さん、こんばんわ☆
木曜担当のタカハシです♪♪

早速HAPPYレポをお届け☆★
たいしさん&ともこさん
おめでとうございますっ!!!

とっても優しくてここぞっ!という時に頼りになるたいしさん
とっても可愛くてたいしさんをしっかりサポートするともこさん

お二人との出会いはともこさんの一言から・・・
「あの人がいいっ!!」
と直感で選んでくださいました♪♪
とっても嬉しかったですっ☆

いつも宿題はばっちり
しっかりお二人でお話して来て下さるので
お打ち合わせはすぐに終わり・・・
7割は世間話だった気がします笑
素敵なご縁_c0159563_19341734.jpg
当日のカメラマンは
我らが峯岡サン♪♪
お二人のポーズもバッチリきまっていました

こだわったお花
ナチュラルな雰囲気でドレスとの相性もバッチリ!!
ともこさん、ユキちゃんとの女子会の成果ですね♪笑
素敵なご縁_c0159563_14295682.jpg
楽しい演出の数々
中でもじゃんけん大会は大盛り上がりっ!!!
苦労して探した景品
大好評でしたネ♪♪♪

とっても楽しいお二人とゲストの皆さんの
和やかなパーティー

お二人の嬉しそうな
お顔を見ていると私もついついが・・・
素敵なご縁_c0159563_14303475.jpg
お二人の人柄あふれる
素敵な披露宴でしたっ!!

また記念品は
陶芸家のたいしさんのお父様手作り
出席されたゲストの皆様分
丹精込めて作られた
愛情たっぷりのコーヒーカップ
私も幸せのおすそわけをいただきました
本当にありがとうございます
大切にします☆

たいしさん、ともこさん末永くお幸せに☆★
また近々お会いしましょうネ♪♪笑


では今日はこのへんで・・・
また来週ー☆★

素敵なご縁_c0159563_14285953.jpg
by gramercy_wedding | 2011-12-08 20:08 | Wedding☆プランナー
<< プラネタリウム☆ 良き出会い☆ >>