人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後に一仕事。
6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪


本日は「Wedding Fair」でした。
ご来館頂いた皆様、ありがとーございまーすm(_ _)m



しかも雨の中・・・感謝感謝でございます。




今朝、布団で目が覚めたとき・・・サラサラサラ・・・・という音に




「えぇっっ!雨ぇ???」と嘆いてしまいました。





今日だけは・・・



今日だけは・・・




晴れて欲しかった・・・・orz

そんな感じで、テンション低めに一日のスタートを切ってしまった“THE GRAMERCY”婚礼部の峯岡です





さてさて、「Mr.RainDrop」ってテーマ。
以前も気持ちの良い一日でしたねでも書いたように、


基本的に雨は好きなんですよ。



で、今回のフェアはそんな梅雨をテーマにした飾り付け
最後に一仕事。_c0159563_23305429.jpg


ザ・グラマシーのメインホール人工的な「青さ」で飾り付けて頂きました。
峯岡のわがままに付き合って頂いたのは「米沢園芸~Hana Uta~ 様」

最後に一仕事。_c0159563_2351146.jpg





そして、「CHACHADO 様」
最後に一仕事。_c0159563_1281238.jpg

最後に一仕事。_c0159563_1282613.jpg



ありがとうございます。





そうそう。



最後の一仕事・・・って題ですが、“THE GRAMERCY”婚礼部の峯岡としての登場は本日が最後です。

昨年の12月。
GRAMERCYのHPリニューアルと共に始まった「ぐるぐる*ブログ」

峯岡の他愛も無いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。




しかし!
まだまだ「ぐるぐる*ぶろぐ」は続きます。
新たに「中山氏」「行本プランナー」を迎え、気持ちも新たに配信します。





ではでは。
本日はこの辺で。

今日のお相手は“THE GRAMERCY”婚礼部の峯岡でした。
( ̄ー ̄)/~~
by gramercy_wedding | 2008-06-15 22:58 | Wedding☆プランナー
<< シガーパーティ受付中です☆皆様... メタボって >>